第2回御用聞きイベントのお知らせ★

 (0)  伊像西條九万石(nine factory)  2014年09月07日

こんにちは。伊豫西條九万石 スタッフ藤原です。

8月も終わりましたが、8月の月末は、宿題に追われていた学生の様に、九万石スタッフも追い込まれてました。1day限定のワインBARをOpenしてみたり、野外LIVE「STONEHAMMER fes 2014」のお手伝いをさせていただいたり・・・。イベントが目白押しの月末でした。

9月はといえば。。。。準備期間とさせていただき・・・・

10月5日(日)「第2回御用聞きふれあいイベント」を開催します。前回(8/8)ご好評いただき、「次はいつ??」とのお声も多く早速計画しました。今回のイベント内容は盛り沢山です!詳しくは掲載チラシをご確認ください。当日、お待ちしております。

さて、また仕事とは関係ない話なのですが、STONEHAMMER fes 2014のお手伝いをさせていただいた話をもう少ししたいのですが、当社の役員でもあり、フェスの実行委員長でもあり、str@yのヴォーカルでもある安田光さんが、LIVE中めちゃめちゃカッコよかったのです!!!
普段は、西条で社長さんをされてますが、普段とは違い思わず「キャー♡」って言ってステージ近くまで走って行ってました。その後、CDを購入しサインまでしていただき、余韻に浸りながら帰宅。
名前入りでサインをしていただいたので、ドキドキしながらCDを見るも、上下逆にサインをもらっており、若干テンション下がってしまった1日になってしまいましたが、ある意味レアCDかもしれません!?

私の様に、str@yのCDをご購入されたい方、九万石で販売しておりますので、ぜひお求めください。サインも運が良ければ書いてもらえますよ!!

スタッフ 藤原でした。

㈱伊豫西條九万石
西条市大町1663
0897-64-9059
定休日水曜日
営業時間 10:00から18:00

image

この記事は以下のサイトからライターの許可を得て転載しています。

『妄想から創造へ 賑わい創造日記』

https://kyumangoku.tumblr.com/post/96860627910

伊像西條九万石(nine factory)

愛媛県西条市に本社を構える和菓子屋、内装屋、バイク屋、ケーキ屋、蕎麦屋など若手?経営者10人により、2013年に設立された商店街賑わい創造会社 伊像西條九万石。
このたび西条市からの委託を受け5名のスタッフを雇用し、空き店舗を活用した賑わい創造交流テナント「nine factory」を活動拠点に、「近くにいるお客様に徹底的にサービスする!」をテーマに訪問御用聞き事業を立ち上げ予定。

Latest posts by 伊像西條九万石(nine factory) (see all)

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter