夫の仕事

 (0)  ボディワークスタジオATARU  2014年10月04日

こんにちは。 ボディワークスタジオ ATARU マネージャーです。(●^o^●)

さて先日、夫の参観日へ。。。。いや、レッスン現場へ。。。。笑

滅多にレッスンを見ることはないのですが、お世話になっております施設様へご挨拶を兼ねて伺いました。

 

松山市桑原のはらだ脳神経外科様↓ ハラダ様2

脳・脊髄・神経を専門とするクリニックで、昨年開院されたそうです。 最近の病院って、こんなに明るいんですね!清潔感があって開放的! こちらの心地よい待合室で患者様向けに、「頭痛・肩こり教室」を開講中です。

ハラダ様4

夫も気持ちよさそーに指導しておりました。 なんだか今にも踊りだしそうなポーズと表情ですが、至って真面目。笑

ハラダ様3

看護師さんもご一緒に。(患者さまと同じぐらい熱心でした。) アットホームでリラックスした雰囲気ですが、

皆さま真剣です。 30分間、1人としておさぼりの方はいらしゃいません。

ハラダさま4

帰りの車の中で、夫がこんなことを申しておりました。

「皆さん、一所懸命にやってくれるのが嬉しい!」 単純ですが、インストラクター業ってこれに尽きるんだろなー。

そういったやりがいを本人も感じているのでしょう。ほとんど22時を過ぎてから帰宅しますが、元気に帰ってくるのでこちらが驚き。笑

きっと、クライアント様からの「身体が軽くなったー。」「ありがとー。」などのお声やお気持ちが、元気の源なんでしょうね。

いいお仕事じゃないの!皆さまが健康で元気になれるお手伝いができるなんて! 好きなことを仕事にしている夫は、幸せ者ですよね。

 

そうそう。 最近、またよく言われることがあります。

「旦那さんがスタジオ持つんだったら、奥さんもそのうちレッスン持ったりしてー。」と。。。。 ない。。。絶対ない。笑

受付ぐらには座るかもしれないけれどね!

ボディワークスタジオATARU

株式会社 ボディワークスタジオ ATARU 代表中田雄輔のマネージャー兼妻。
ピラティス・パーソナル・フィットネストレーナーの夫と、運動に全く興味がなく美味しいものが大好きな妻の夫婦で2014年起業。

Latest posts by ボディワークスタジオATARU (see all)

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter