「EHIME FOOD STYLE」2015/1/31放送 ゲスト:岡田瞳さん

 (0)  F.style編集部  2015年01月29日

毎週土曜の夜7時からFM愛媛で放送中の「EHIME FOOD STYLE」!今週も株式会社夢とありがとう『夢の家』本店の岡田瞳店長です。

ホストの眞鍋さん曰く、『岡田さんは店長になってから見違えるようにぐっと伸びた』とのこと。
飲食の経験が全くなかった岡田さんが、居酒屋店長としてここまで生き生き、のびのび仕事ができる理由は何なのでしょうか。若いスタッフを教育し、お店全体の責任者として勤める毎日は想像を超える大変さがあるのではないかと思いますが、「それもやりがいと思って楽しんでいます」。

『好きなことを仕事にしたのではなく、自分の仕事がどんどん好きになった。』ぜひ若い皆さんに届けたいメッセージです。

放送は1月31日(土)夜7時から。是非お聞きのがしなく。

 

akikawa4

EFSmenu_2

店舗紹介

夢の家本店

…の続きを読む


住所:松山市二番町3-3-1 ビリケンビル1F
電話:790-0002
営業時間:11:30〜00:00(LO:23:00)
定休日:日曜日

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter