「えひめ茶わん蒸し研究会」その⑱双海の冷製茶わん蒸し<しらすたっぷり>!!

 (0)  F.style編集部  2014年07月12日

 

第6回「えひめ茶わん蒸し研究会」の定例会が、台風接近中の7月9日に開催されました。
命知らずの茶わん蒸し好きさん達のお目当ては、こちら。

双海の釜揚げしらすがたっっぷりのった、冷たい「冷製茶わん蒸し」です♪

 

07091

 

今回も双海の冨田さんが、地元のしらす、そしてお醤油を使って手作りしてくれました。
製作中に女子大生から電話がかかり、嬉しそうにお喋りに熱中していたら思いっきりスが入っちゃった、とのことで、誤魔化すために「しらす大盛り」にしたものもあります。笑

 

07092

 

「茶わん蒸しが好き」という共通項で集まった、本当に幅広い方々の団体である「えひめ茶わん蒸し研究会」ですが、時々おかしな行動が見受けられます。

 

07095

 

謎の連結。

 

07094

 

 群集から離れての、立ち食い。

 

07093

 

とことんマイペース。

 

そんな「えひめ茶わん蒸し研究会」ですが、この9月に世界を揺るがす一大イベントを行います!こちらでも順次発表してまいります。どうぞご期待ください。
そして、そんな「えひめの茶わん蒸しビッグバン」に、あなたも参加しませんか?

えひめ茶わん蒸し研究会の第7回目の定例会は8月12日に開催します。初めての方も引き続き大歓迎。

申し込み:事務局までメールいただくか(info@foodstyle.biz)、フェイスブック「えひめ食みらいプロジェクト」のイベントページからも参加表明できます。

茶わん蒸しを使った町おこしや、食イベント開催などのご相談は、「えひめ茶わん蒸し研究会」までどうぞ!
【えひめ茶わん蒸し研究会へのお問い合わせ】
えひめ茶わん蒸し研究会事務局:株式会社フードスタイル

info@foodstyle.biz
〒7900966 愛媛県松山市立花6-5-23
TEL:0899335008
FAX:0899336950

 

 

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter