「EHIME FOOD STYLE」今週のプレゼント☆坊ちゃん劇場『道後湯の里』観覧ご招待チケット♪

 (0)  F.style編集部  2014年07月25日

プレセント

 

今週の「EHIME FOOD STYLE」のリスナープレゼントは、東温市見奈良「坊ちゃん劇場」で上演中のミュージカル『道後湯の里』の観覧ご招待チケットです!

 

3

 

西日本初、地域の文化芸術を発信する「常設劇場」として2006年にオープンした「坊ちゃん劇場」は、熟練の俳優達による本格的なミュージカルを、ステージと客席とが一体となって楽しめます。身近な偉人やえひめの歴史、文化、伝統を素材にした上質な作品を数多く発表してきました。

今回は、今から120年も前に「とても不可能」と思われ、多くの反対や困難に向き合いながらも道後温泉本館改築という偉業に挑んだ、道後湯之町初代町長:伊佐庭如矢(いさにわゆきや)の物語です。

 

2

 

町医者の三男に生まれて吏員に。どこにでもいそうな真面目な男が、愛する妻のため、そして愛するふるさと道後の未来を想って、身を削り情熱を振り絞って生き抜きました。

実在した登場人物も多くいて、ほんわかした道後温泉の雰囲気が垣間見える身近な作品です。胸がきゅんきゅんする恋のストーリーもあったりして、ミュージカル初体験!という方には本当におすすめの作品です!

 

4

 

実際に観劇させていただき、涙腺が大崩壊してしまった(←)の素敵な挿入歌の一部をご紹介しますね。

♪ これが人生 私の人生  どこにでもある ありふれた人生

♪ けれども私には 大事な人生  あなたがいるから  すばらしい人生

 

dogoyunosatotopimg                       ( ↑ 公演日程はこちらでご確認頂けます)

 

「坊ちゃん劇場」で現在上演中のミュージカル『道後湯の里』の観覧ご招待チケット(ペア1組)を抽選でプレゼントします。ぜひ奮ってご応募ください。

えひめエフスタイルのFacebookページに「いいね!」をしてプレゼントに応募しよう!

facebook_バナー

※ご応募締め切りは8月3日(日)。

※商品の引換有効期限は2014年10月31日までとさせて頂きます。

※厳正な抽選の上、ご当選者さまには直接お知らせした上、「坊ちゃん劇場」よりチケットをお送りします。

ご応募はこちらのフォームから受け付けています。

EFSmenu_4

EHIME FOOD STYLE

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter