「EHIME FOOD STYLE」2015/2/28放送 ゲスト:熊野憲之さん

 (0)  F.style編集部  2015年02月26日

毎週土曜の夜7時からFM愛媛で放送中の「EHIME FOOD STYLE」!今週のゲストは(有)熊野養鶏代表の熊野憲之さんです。

熊野さんのお父さんが始めた「卵の自動販売機」はその当時まだ珍しく、大変話題になったそうです。お父さん譲りのアイデアで、次々と楽しい卵商品を作り出す熊野さんのイチオシはこの「うこまるぷりん」!白いのはお米を食べて育った鶏が産んだ「黄身の白い卵」で作ったもの。食べ比べると卵の味わいの違いが楽しめて、本当に贅沢です。

「卵を産むための鶏」だけを育ててきた熊野さんが昨年から手がけているのは「食べるための鶏」、媛っこ地鶏です。餌の工夫で思い描いた肉の仕上がりになったとのことで、どちらも自社製の「親子丼」が提供できると楽しみにしていらっしゃいました。放送は2月28日(土)夜7時からです。是非お聞きくださいね。

『やりよるけん西条』の奮闘ぶりをご紹介するコーナーは感動の(?)最終回です。ハンカチをご用意して動画をご覧下さい!

KUMANO2

KUMANO1


EFSmenu_2

LINEで送る

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の画像

記事の検索

Twitter