モデルさんも喜ぶ!愛媛産フルーツ

 (0)  村上 しずか  2014年04月13日
先日ご依頼を頂き、モデルさん×フルーツの、ポスター撮影を行いました。
今回はその、休憩時間の様子をご紹介!
 
お世話になった撮影チームの皆様に、ランチの際
簡単ですが私から、その場でカットしたフルーツをプレゼントさせて頂きましたよ。
 
天候がとても良かったので、テラスにてランチ。
 
 
今回はブラッドオレンジ、清見オレンジをカット。勿論、愛媛県産。
あとパイナップルですね。
特にブラッドオレンジは珍しかったようで、喜んで頂けました。
 
食べながら、自然と話題はフルーツへ。
出身地特産のフルーツの話や旬等、フルーツでコミュニケーション!
和やかなひと時となりました。
 
 

 
モデルさんは、撮影後すぐに帰ってしまうという事で
撮影前に食べて頂きました。
清見オレンジを一口食べ、「ジューシーで美味しい!」と仰っていましたよ。
 
撮影現場にフルーツの差し入れをしたのは2回目でしたが、とても好評だったのと
普段フルーツを食べない方にも、美味しさを再確認して頂く良い機会だと感じたので
これからも、私なりの啓蒙活動として続けていきたいと思います。
 
 
 
愛媛産のフルーツは、差し入れ用に私が持参したものなので
残念ながら、今回の撮影では使用しなかったのですが・・・
 
 
あっ!
 
 
意外なところに、一部、愛媛産のフルーツを使っています(笑)
ポスターが完成したら、ご紹介させて頂きますので
どこに使われているか、是非探してみてくださいね。
 
 
 
※今回の愛媛産フルーツは、さいさいきて屋にて購入させて頂きました。
ネットショップもありますので、是非ご覧下さい。

この記事は以下のサイトからライターの許可を得て転載しています。

『     魅惑のレシピ      ~JEWEL FRUITS~』

http://jewelfruits.tumblr.com/post/82536386447

村上 しずか

村上 しずか

founder/creator at JEWEL FRUITS
フルーツの美味しさと美しさを最大限に引き出す「JEWEL FRUITS」founder/creatorの村上しずかと申します。
調理師経験(和食)の中で身に付けたカッティング法や、各国のカッティング法の集大成に、フルーツに対する自身の思想をプラスし、独自の技法を考案。JEWEL FRUITSと名付け、
カッティングスクールの運営・フルーツ関連商品の撮影及び制作・フルーツディスプレイ・デモンストレーション・社員研修及びセミナーの指導等を行っています。
著書「フルーツ・カッティングの技法書」発売中。2013年浅草にてJEWEL FRUITS STUDIOをオープン。
愛媛県松山市出身
村上 しずか
LINEで送る

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の画像

記事の検索

Twitter