真穴みかん100%!召しませ!SUNSUN(燦々)☆ 3・Sunカンパニー株式会社

 (0)  F.style編集部  2014年06月23日

ぎふと1

7

 

真穴(まあな)みかんを知る人は、みかん通であることは間違いありません。

優秀な産地を有するみかんどころ愛媛にあっても、「ブレの少ないみかん」としてプロからの信頼が厚い産地です。

 

真穴

 

真穴みかんの美味しさの根拠は「三つの太陽」。

ひとつめは遮るものなく降りそそぐ明るい「自然の太陽」。ふたつめは山肌に整然と積み上げられた石垣からの温かな「照り返し」。そしてもうひとつは一面に臨む広い海からの柔らかな「照り返し」。これらの恵まれた環境と作り手の「惜しみない愛」で、甘くてまるい真穴みかんは育ちます。

YANOSAN

 

自分達の作るものに誇りを持てるから、「もっと食べて欲しい」「美味しいと言ってもらいたい」と思えるのでしょう。「3・Sunカンパニー」代表の矢野さんが自信を持っておすすめする「私たちのみかん」です。

 

10

 

真穴みかん100%の無添加ジュースSunSun(燦々)は、商品にならないみかんを絞ったものではありません。
適熟で摘み取ったみかんの鮮度が落ちないうちに、皮を丁寧に剥いてから搾った、「みかんの味しかしない」みかんジュースです。人気の720ml入りに加えて、飲みきりの180mlサイズも嬉しい。

 

9

 

ありそうでなかった、「まるごとみかん」のシロップ漬け。

通常、缶詰加工で使われる薄皮を溶かす薬品などは一切使っていません。みかんを剥いてお砂糖だけでシロップ漬けにした、本当に優しい味わい。小さなお子様にも安心して食べていただけます。

 

4

 

そのまま食べて、間違いなく美味しいみかんたち。
いつでも、お好きな時に楽しんでいただきたい、という作り手の想いが詰まったラインナップ。

「みかん、大好き!」

と言う明るい声が聞こえてきそうな、そんな愛媛の贈りものです。

 

LINEで送る

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の画像

記事の検索

Twitter