「EHIME FOOD STYLE」2014/8/9放送 ゲスト:横井康真さん

 (0)  F.style編集部  2014年08月08日

※明日の放送は特編のため朝6時からです!(夜7時からの放送は休止です)

毎週土曜の夜7時からFM愛媛で放送中の「EHIME FOOD STYLE」!今週のゲストは株式会社 車楽 代表取締役の横井康真さんです。

19歳で独立した横井さん。決して恵まれた環境ではなくご苦労も多かったといいますが、「キレイな車に気持ちよく乗りたい」というお客様の声に支えられてきたのだそうです。車には並々ならぬこだわりがあるというMC藤山さんも、珍しく前のめりでお話に頷きまくっていましたよ。「愛犬」「愛妻」、そして「愛車」。大切な車をもっと大切にしたいという<気持ち>を受け止めてくれるのが車楽さんのサービスなのかもしれません。
放送は明日朝6時からです。ぜひお聴きください。(夜7時からの放送は特編のため休止です)

 

syaraku1

プレセント

EFSmenu_4

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter