オトナの学び舎「男の話し方教室」開講レポート

 (0)  F.style編集部  2014年08月09日

3

 

8月5日(火)ehime F.styleセミナー「男の話し方教室」を開催しました。大人の雑談力トレーナー・水谷一美先を講師にお迎えしました。

何をどう言っても裏目に出てしまう。
SNSで普通にメールしたつもりなのに、なぜか一歩的に関係を断たれた。
もうすでに女性とは目を合わさないように生きている。

そんな、幾多の地雷を踏み続けてきた迷える狼たちが、大雨の中集まりました。

 

 

2

 

先生からは「女の子に下心を感じさせない話し方」「カラダに触れないボディタッチ」など、目から鱗のテクニックが次々と伝授され、皆さん真剣そのもの。決して男女間に限らない、コミュニケーションのコツを学びました。

 

1

 

ehime F.styleは「オトナの学び舎」として、さまざまなジャンルの「オトナの男のたしなみ講座」や「カフェで楽しむ大人の遊び」を提案してまいります。ご興味のある講座へのご参加を、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter