オトナの学び舎「女の肩こり教室」開講レポート

 (0)  F.style編集部  2014年08月24日

7

8月22日(金)ehime F.styleセミナー「女の肩こり教室」を開催しました。
ボディワークスタジオATARU代表の中田雄輔を講師にお迎えしました。

初の女性限定、お昼間開催の教室です。

 

3

 

みなさま、け、けっこう固まってます。笑
まずは自身のボディの状態をチェック。徐々に優しくほぐしてのばして、を繰り返していきます。

 

5

 

仕事や家事の合間にちょっと座ってひとやすみ。そのわずかな時間を使ってできる、本当に座ったままのストレッチが続々。
簡単だから、すぐ実践できます。

・・・ん?・・あれ?

 

4
すぐ実践しすぎです。(座ってなくてもできます)

 

2

 

肩以外の場所からも、肩こり解消へのアプローチができるそうです。
昼下がりのカフェで、ゆっくりお茶しながら肩こり解消できました!

 

1

ehime F.styleは「オトナの学び舎」として、さまざまなジャンルの「オトナの男女のたしなみ講座」や「カフェで楽しむ大人の遊び」を提案してまいります。ご興味のある講座へのご参加を、心よりお待ちしております。

 

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter