自分好みのデザインに挑戦!

 (0)  塩出景輔  2014年06月05日

家の壁といえば無難なのは白。

部屋が明るく清潔に見える白は必要不可欠な存在ですよね。

今年のトレンドファッションのひとつ、オールホワイト。

でも真っ白なだけの部屋では味気ない・・。

そこで今回はアクセントクロスについて少し紹介させていただきます。

まず始めに、「アクセントクロス”ってなんなの?」という疑問がうまれたはずです。

アクセントクロスは簡単に言えばお部屋の差し色のようなものです。

ファッションでもアクセントって重要なポイントですよね。

そして、内装業界では壁紙のことを“クロス”と言います。

お部屋のアクセントになるような壁紙、それがアクセントクロスです。

例えばこれ。

image

トイレの背面にアクセントクロスを貼りました。

空間が締まってグッとオシャレに見えますよね。

背面以外にもアクセントクロスを貼ることができます。

image

天井にも・・・。

image

気に入っていただけるものはありましたか?

壁紙は膨大な種類があるので、その中からお気に入りを見つけるのが大変でもあり、楽しいんです!

何度かファッションを例にあげましたが、お洋服のように簡単にかえられないものだし・・。と思っちゃいますよね。

お洋服のようにとはいきませんが、みなさんが考えているよりは簡単にかえられちゃいます。

まずは面積が少なくて比較的選びやすいトイレから挑戦してみませんか?

塩出景輔

株式会社かわにし代表。賃貸物件を中心にリフォーム・リノベーションのデザイン・施工を行っています。
インテリア専門店として創業以来50年間、お客様のご要望以上のお部屋にすべく経験を積み重ねてまいりました。
インテリア専門店としてのノウハウから生まれたブランドが『K-Style Design』です。
インテリアのプロとしてのアドバイスをもっと皆様にお伝えしたいという思い。
私たちが考える暮らし方の提案。皆様の思い描く『こう暮らしたい』を形にするお手伝い。
これからのLifeStyleのDesignと提案。
これが『K-Style Design』です。
LINEで送る

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

最近の画像

記事の検索

Twitter