男の学び舎「男のくびれ教室」開講レポート

 (0)  F.style編集部  2014年06月22日

1

 

6月20日(金)ehime F.style主催のセミナー「男のくびれ教室」を開催しました。

パーソナルトレーナーのNORIKO先生を講師にお迎えし、「簡単ですぐ実践できる」トレーニングを教えていただきました。

 

11

 

まず「お腹をひっこめるために」普段からできることを丁寧にレクチャー。

その後は椅子に座ったまま、お仕事の途中でもできるエクササイズを色々と教えていただきます。
このお腹に何かを挟むというのが、意外とキツイ!!

 

9 8
7 5

 

「自分の体重は責任もって自分が支えましょう!」と言われても、なかなか思うようにはいかないものです。
もはや真っ直ぐ立っていることすら。汗

 

3 2
10 6

 

60分足らずのレッスンでかなり効いてきたご様子。皆さん本当に心地よい汗をかかれていました。クールダウンは中島のフレッシュなレモンを絞った炭酸水で、筋肉疲労に優しくアプローチ!

 

4

もちろんたった一度でくびれを手に入れることは難しいのですが、わずかな時間でも「続けること」、そして何より健康であるためには「自分の現状を知る」ことがとても大切だと、皆さん実感されたようです。

ehime F.styleは「男の学び舎」として、さまざまなジャンルの「オトナの男のたしなみ講座」や「カフェで楽しむ大人の遊び」を提案してまいります。ご興味のある講座へのご参加を、心よりお待ちしております。

 

ぶるますたいる

 

コメント(Facebookアカウントをお持ちの方)

コメントを残す





セミナー&イベント
Facebookページ:更新情報、ニュースなど 最新の情報を公開中!
twitter:ehime F. styleの 今をつぶやき中!

記事の検索

えひめの玉手箱

Twitter